 


スケッチ! 

風邪予防に効果のありそうな、ももとれいちゃんの画像です。
6pyoko.jpg
そんなももとれいちゃんのブログはこちら

さて。マルマンの黄色と緑のスケッチブック。
ミューズコットンのスケッチブック。
「スケッチ」ってどんな意味かご存じですか?
 
稽古の終わりに、
山縣有斗さん主宰「▼ATTENTION, PLEASE!」の真似をさせていただいて、
(ご許可済みです♪ありがとうございます。)
出演者の皆さんと山縣さんに「 ひとこと 」スケッチブックに書いていただいてみました。
 
11月29日の「 ひとこと 」はこちら。
1129.jpg

そして、演出のひとことも。
aritokaku.jpg
 
何も描かれていない「 白い紙 」の美しさの上に、
みんなの言葉が彩られていくのは、とても楽しい作業だと思うけれど!!

最終ワークショップ! 

オーディションを兼ねた最終ワークショップの日。
 
091115w.jpg
今日の山縣さん
 
091115b.jpg
人数が多いと迫力があります。
 
091115a.jpg
ここまで一緒にワークショップを過ごして来たメンバーに感謝!
メンバーの気持ちが、Sとtakaのたからものです。
 
あっという間に皆の体温で高くなって行く部屋の温度。
汗の匂い、声の振動、熱気。
山縣さんの脚本を、早くみんなと一緒に読みたいです!

ワクショ! 

もうすぐ公演のためのワークショップも終わりです。
先日のワークショップからいくつか画像を紹介しますね。
 
まず、この日も楽しそうな山縣有斗さん!
aritosan1.jpg

そして、合流していただいた峰憲吾さん!
minesan.jpg
この足腰の強さはさすがです。
オールナイトイベントでは殺陣の指導もしてくださいます。
 
この回は、身体を鍛えている方も多かったです。
azusa1.jpg
左は城越理江さん、右がクシダ杏沙さんです。
 
クシダさんは、14、15日と笹塚ファクトリーの舞台に出演されています。
ACTORS TRASH ASSH 公式HP
「白キ肌ノケモノ」
http://ichidai.cool.ne.jp/next.html#rez

ぜひ観に行ってさしあげてくださいね!

ワークショップ! 

今日は、9月24日に行われたワークショップの様子を。

この日の「GOLD MEMBER」候補は8人!
091008.jpg
 
メンバーが変わるとワークショップの様子も変わります。
 
難しい~?
それぞれ違う個性がきらめきます。

このワークショップは参加希望者に、
必ずオーディション前には受けてもらうのです。
091008a.jpg
教えている山縣さんの笑顔
 
みんな大変だけど楽しそう!
好きなことっていいな~
人と出会うっていいな~

いつもバタバタ準備で走り回っていても、
観ていると疲れが吹っ飛ぶSとtakaでした。

ブログ始めます!&キャスト募集! 

はじめまして「THE DISCO QUEEN 」のtakaです。
 
年末に向けて、楽しい公演をお届けしようとスタッフ、キャスト一同がんばっています!
そして・・
このブログでは公演「 RED&WHIITE 」の裏側や、キャストの紹介など、
ブログを観てくださっているみなさんとご一緒に、
今、この時からも楽しく過ごして行きたいと願ってアップします。
 
さて、昨日(10月1日)発売の雑誌「オーディション」に、「THE DISCO QUEEN prducesduce GOLD MENBER」のキャスト募集も掲載されました!
ネットでご覧になれる募集内容はこちらになります。
http://blog.livedoor.jp/the_disco_queen/
ご興味のある方は、ぜひご応募くださいね!
 
9月からは、キャスト候補のワークショップも行われています。
ワークショップの様子を少し画像でご紹介しますね。
 
まずは、脚本、演出の山縣有斗さん!
burog1.jpg
急に撮影してごめんなさいっ
 
山縣有斗さんは、10月に王子小劇場で『 JUN AI CODE 』を上演されます。
山縣さんのブログはこちらです→http://aritonight.blog65.fc2.com/
 
そして、当日のGOLD MENBER候補はこちら!
burog2.jpg
楽しいワークショップでした!
参加された皆さん、帰宅されてお布団にバタン・キューだったとか!?
 
この続きは、また明日♪
では!

 

