 


「RED&WHITE」ご来場いただきありがとうございました! 

2010年 あけましておめでとうございます。 

山縣有斗  脚本・演出

  「 RED&WHITE 」 に ご来場いただきありがとうございました!

 オールナイトイベント、 新年イベント、
 
    GOLDMEMBER と ご一緒に過ごしていただきありがとうございました!

butai.jpg
 
年末、年始とおいそがしいなか、御来場いただいた皆様、
このブログにアクセスをいただいた全ての皆さまに

   厚く御礼申し上げます!!

 
おかげさまで、暖かいお客様や皆さまに支えられ、無事に公演を終えることが出来ました。
皆さまの笑顔や、拍手、そしてアクセスが、ご一緒に舞台を創り上げることになりました。
 
THE DISCO QUEEN Sとtaka、
 心より、みなさまに御礼申し上げます!!!

私どものつたない初演を支えてくださった
すべての皆さまに、

たくさんの、たくさんの感謝を送らせていただきたいと思います。
 
 
もうすこぅし先のことになりますが、
ご覧いただけなかった皆さまにも、
DVDで、「 RED&WHITE 」をお届けしたいと考えております。
その時にはお報せをいたします。
 
2009年、2010年。
皆さまとご一緒に過ごした良い年の締めくくりと、新しい年のはじまりとなりました。
「 RED&WHITE 」と、GOLDMEMBER を、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

20100101.jpg

役者ノートブック書いてくださった記事はこちらです。
http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-577.html
 ▼ATTENTION,PLEASE!ブログで書いてくださった記事はこちらです。
http://atepuri.blog119.fc2.com/blog-entry-306.html

☆ 皆さまのおいでをお待ちしております! ☆ 

おかげさまで、初日を迎えることが出来ました。
Sとtaka、ここにアクセスをいただいた全ての皆さまに厚く御礼申し上げます。
 

「 RED&WHIITE 」ぜひぜひ、観にいらしてください!
ご一緒に楽しい110分を。
 
劇場はあったかいですよ~
 
年末、年始、舞台を観るってステキなことです。
 

そして、GOLDMEMBER と、
年越しイベントで一緒にカウントダウン!

新年イベントで一緒に年を越してくださ~い!!


楽しく交流できるイベント、用意しています。
お楽しみプレゼントも。

 
初日、16時は申し訳ございませんが完売いたしました。
本当にありがとうございました。
 
他の回は、まだ御席のご用意があります。
 
おいそがしいとは存じますが。
皆さまのおいでを、キャスト、スタッフ一同お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます
たいにいありす

山縣有斗からの手紙 

当日パンフレットを刷りました。

デザインは、
▼ATTENTION,PLEASE!のデザイナーさんで、この公演にご紹介をいただきました、
服部直樹さんです!
(ウワサでは「東京いい男90人目」は服部さんとのこと。)
 
刷って、、
折って、、アンケートと、スペシャルなオマケ、
「 山縣有斗からの手紙 」が入っております。
 
これは、ご来場くださった方だけに、
山縣さんが心を込めてしたためたオマケです。
 
どうぞ、この手紙も楽しみに、
ぜひ新宿タイニイアリスまで足をお運びください。
 
今日の画像は、間際まで携帯で必要な「あるもの」を頑張って調達してくれている、
照明のアンリです!
anria.jpg



 

談話室にて 

会う人ごとにチラシをお配りしているSとtakaです。
昨夜は中野と六本木で。
 
そしてtakaは、今日、病院に入院した友のお見舞いに行き、
たまたまお見舞いに来ていた友の知人が名刺をくださったので、
変わりに「ワタクシ、こういうモノです。」とチラシを配りました。
 
病気で寝ていた友達はベッドで笑っていました~
 
その後、談話室でその方とお話しした時に、先方からこんな質問を受けました。
「 どうしてお芝居をしようと思われたのですか? 」
 
これは、珍しい質問で、
たいていは「役者さんですか?」とか、最初から「年末は帰省しないと~」と呟かれたりするのですが、
この日は、まさかのド真ん中です。
 
「気がついたら、周りにイイ役者がたくさんいまして。
 イイ脚本家にも出会っちゃったので、ついつい。 」
ウソのような本当のお話。
 
Sとtakaは、メンバーや、スタッフや、そして
皆さんとの出逢いに、とてもとても感謝しています。
いろいろと力が足りないこともあるけれど、稽古が出来て明日に繋がることが
とてもとてもありがたい!
 
年末の楽しい出逢いを約束して別れました。
しっかりと「一席」ご予約をいただいて。
 
あなたのためのシートはまだあります。
年末は、どうぞタイニイアリスまで足をお運びくださいね! 

チラシ置いてあります 

本チラシが出来て、、
お店に置いてもらったりしています。
 
たとえば、、
chirasi1.jpg
ここのお店はヤキトリが美味しいし、
カレーも一品。
マスターが快く貼ってくださいました。
 
そして、、
bono.jpg

都内の知る人ぞ知る、
有名バーに置かれるチラシ。
 
このチラシを囲んで、お客さんたちの反応さまざま。
「あ、ボク音響やってんっすよ~」?
「なんかさ、森山大道さ、先日見たんだけど。」??
「やっぱりアレでしょ。お姉さん、雑誌グラビア出てたでしょ。」???
 
皆さん、お酒そんなに飲んでいないじゃないですか~
それなのに、何故に??
 
男性陣、必ず手に取る。
女性陣、だまって持って行く。

「あ、ずるい~っ」と叫んで、持って行く人がいて、何だかワケがわからない。
 
でも、持って行くんだ!
ぜひ見に来てください!
置いてくださるお店があれば、ご一報を。
送らせていただきます。
