 


横野健一さん! 

本チラシが出来上がりました。
honchirashiomote.jpg honchirashiura.jpg

メンバーの皆の嬉しい顔を見てSとtakaは、もっと嬉しいです。
arito091203.jpg
丁寧に手にとり、、見てくださっている今日の山縣有斗さん。
 
デザインは服部直樹さん。
アート本来の力を生かしてくださった服部さん、服部マジック健在です!
 
表面、アートは横野健一さん。
国際的に活躍されているアーティストさんです。
最初、山縣さんから脚本のプロットをいただいた時、すぐに横野さんの絵が浮かびました。 
Sとtakaは、すぐにお願いに!!!

服部さん、横野さん、本当にありがとうございました。
 
チラシって。。。嬉しいですね~
お財布が大きければ、たくさん刷って、日本中の新聞に折り込みたい。。
いや、新聞に広告を出したい。。
 
などとうっとりしています。
そして裏面、「始動!」と言われると、ガメラかゴジラみたいなディスコクイーンですが、
メンバーと一緒に皆さんに観ていただくために、、、やはり頑張らなければと思います。
 
これから、、タイニイアリスに置く予定です。
そしてメンバーからぜひ手渡しでもらって見ていただけますでしょうか。
ゴールデン街の何店かのお店にも貼らせていただけるようお願いする予定です。
是非、本物のチラシを見つけて観てくださいね!

村井重樹さん! 

今日は舞台監督の村井重樹さんと打合せでした。
ひと段落ついて、、ビール!
shigesan.jpg
すっごく頼りになる舞台監督さん。
そして新宿が似合う男。もうタイニイアリスの夜は大丈夫です!
murai1.jpg
舞監さんとワイワイ打ち合わせをし、スィーツに喜ぶ今日の山縣有斗さん。
早く一緒に稽古場に行きたいです!

そして、今日はおとりさま。
ゴールデン街が庭の村井さんに案内をしていただきました。
舞台の成功を祈願。そして、ひいたおみくじは・・・・
http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-552.html
Sとtakaもびっくり!花園さん、ありがとうございます!!
私どもの公演が無事につつがなく進みますよう、どうぞ見守っていてください!

雨が強くなって来ました。
皆さまもあたたかくしてお過ごしくださいね。

山村誠二さん! 

今日は演出助手の山村誠二さんをご紹介します。
やまむーさん
この日「就活」のようないでたちの山村さん。
山縣有斗さんが主宰する▼ATTENTION,PLEASE!の制作をされていて、
この公演では、演出助手で▼ATTENTION,PLEASE!からご参加していただけることになりました。
  デスコクインにとって頼りになる助っ人の登場です。
 
tabako2.jpg
エクトプラズムを出しているのではなく、(←何だか明治っぽい怪談)
美味しそうに煙草をふかす山縣さんですが、
Sもtakaも、煙草を吸いません。
 
あ、スイマセン。  と言いながら、すう煙草。
 
tabako1.jpg
何だか面白いので、つい画像を撮ってしまいました。
 
煙草タイムの歓談が賑やかになりそうです。
 

花澤幸一さん! 

今日は音響の花澤幸一さんをご紹介します。
 
▼ATTENTION,PLEASE!でいつも山縣さんとタッグを組んでおられる花澤さん!
hanazawasan.jpg
左は山縣さん、右が花澤さんです。
 
今回、嬉しいご縁があり、この公演にご紹介をいただきました、
はっきり言って、かな~りお世話になります。
どうもありがとうございます!
(先にお礼を言ってしまいます。)
 
年末、花澤さんの音響も楽しみに劇場へ足をお運びくださいね!

アサトさん! 

さて。手元に画像がある順番で、
今日は照明をしてくださるアサトさん(トランス☆プロジェクト所属)をご紹介します。
 
アサトさんに、このブログで紹介するから、と、
撮影をお願いいたしました。
 
で、パチリ!
asatosan.jpg
 
なぜ、横顔?
でも、チャーミングですっ!!
 
Sもtakaも、アサトさんが光をあてた舞台にゴールドメンバーが立つ日を、
とても楽しみにしています。
 
