 


ブログ始めます!&キャスト募集! 

はじめまして「THE DISCO QUEEN 」のtakaです。
 
年末に向けて、楽しい公演をお届けしようとスタッフ、キャスト一同がんばっています!
そして・・
このブログでは公演「 RED&WHIITE 」の裏側や、キャストの紹介など、
ブログを観てくださっているみなさんとご一緒に、
今、この時からも楽しく過ごして行きたいと願ってアップします。
 
さて、昨日(10月1日)発売の雑誌「オーディション」に、「THE DISCO QUEEN prducesduce GOLD MENBER」のキャスト募集も掲載されました!
ネットでご覧になれる募集内容はこちらになります。
http://blog.livedoor.jp/the_disco_queen/
ご興味のある方は、ぜひご応募くださいね!
 
9月からは、キャスト候補のワークショップも行われています。
ワークショップの様子を少し画像でご紹介しますね。
 
まずは、脚本、演出の山縣有斗さん!
burog1.jpg
急に撮影してごめんなさいっ
 
山縣有斗さんは、10月に王子小劇場で『 JUN AI CODE 』を上演されます。
山縣さんのブログはこちらです→http://aritonight.blog65.fc2.com/
 
そして、当日のGOLD MENBER候補はこちら!
burog2.jpg
楽しいワークショップでした!
参加された皆さん、帰宅されてお布団にバタン・キューだったとか!?
 
この続きは、また明日♪
では!

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/1-e4dd5b86

