スポンサーサイト 


ミシン 

土曜日が休みの方には連休が始まりますね。

私は、、今日、押入れからミシンを出して動かしてみました。
お芝居の稽古が始まって、ひょっとしたら、
衣装を縫うのに居ることがあるかもしれないし。

どうも接触が悪いようで。
パーツを購入することに決め、
いそいで大型手芸店に向いました。

夜だというのに、この人波のスゴサはどうでしょう!
20091011.jpg
夜だというのにベビーカーを押すお母さんもいたりして。
 
ミシン売り場で相談をして、高価なミシンではなかったため、
もう、あまり使うと壊れるよ、と言われる、、、
確かに今まで衣装作りに随分役立ってくれた。
私はもう長らく動かしていないけれど、
今度は誰かがこのミシンを動かしてくれるかもしれない。
 
ひとつずつ、準備をしようと思います。
 
さて、帰り道、
別の階で冬の生地が出揃っていました。
20091011a.jpg
この暖かそうなお話はまた明日。

そうそう、Sのところに、
年末公演スタッフの参加希望があったようです。
もちろん、大歓迎!
お手伝い、おはりこさんも大歓迎!
ミシンとともにお待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/11-29ba4c00

