 


太陽の季節 

秋です!
学園祭や文化祭の季節です!!
 
Sとtakaとで学校におじゃまするつもりです。
 それは、屋台のぽっぽ焼きや、おでん・・ではなくて、、
新しいキャストと出逢いに!
 
そんな私たちのお願いに、
昔からの友人Kさんが、キャスト募集のチラシを、
知り合いの学生さんに渡してくれることになりました。

では、さっそくですまないデスと、
友人宅におじゃまするワタクシ。

すると、
迎えてくれるフワフワな物体。
20091012b.jpg
でかい毛玉・・・ではありません。
しっぽを入れると身の丈3メートル、、ウソです。
猫です。

威風堂々とした佇まい。キャラも立っているけれど、
舞台に立ってもらうには4本脚(肉球付)だし。
 
おっと、
じゃれている暇はありません。
チラシを渡さねば。
 
そんなわけで、
Sとtaka、この10月、いきなりあなたの学校に行くかもしれません。
もし、このブログをご覧になっている学生さん、
よろしければお誘いくださいませ。
 
そして、就活で大変な大学生さん、
お互いにがんばりましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/12-71b367f1

