スポンサーサイト 


背中を押してもらう 

みかんも店頭に出て来ましたね!
20091012a.jpg

さてさて。
ありがたいことに、紹介していただいたり、応募して来てくださったり、、
そしてお願いしたりと、日々、新しい出会いを
Sとtakaは繰り返しています。
 
照明さんが決まりました!
嬉しい~

お返事をいただくまで、私たちの小さなハートはドキドキでしたよ(涙)

謙虚な美しい日本語で快諾のお返事をいただいたのですが、
その言葉に元気をもらって、
私たちは、
また明日に向かうことが出来ます。
 
拙いところから、ひとつずつつくる舞台に、
演出をしてくださる山縣さんの「背中を押してもらう」という言葉を思い出します。
 
よし、年末は楽しく暮らすぞ~
ともはや劇場で暮らすつもりのSとtakaでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/13-c3feb562

