スポンサーサイト 


おかげさまで 

音響さんも決まりました。
 
「これで眠れます。」

「ゆっくり寝てください。」

そんなやりとりがあり、
その後・・・本当に眠ってしまいました!!!


寒くて目が覚めましたが、
やっぱり疲れていたんだな、ここんとこ。(シミジミ)
 
皆さん、舞台が入っていたりとおいそがしいので、
まずはメールや携帯で声のやりとりとなりますが、
最初から心強い良い声でいらっしゃいました。

また、皆様には心強いゴールドなメンバーをブログでご紹介しますね。


そして起きた時に、大切な要件を一つ忘れていたのに気付いたワタクシ。
なんせメモも何もとらずに寝こけてしまいましたからね。

明日、朝一番でSに聞いてみよう・・・
こういう時、二人ユニットは、とても頼りになるのです。

画像はホクホクのサツマイモテンプラです。
091014.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/14-0102685e

