 


秋のシルエット 

暖かいフワフワが嬉しい季節。
091015.jpg

今日、面接した参加応募者は、
まだ演技未経験の方でした。
 
でも、演技をするために、
この一年、頑張られたことがあります。

それは、、

ダイエット!!!
 

健康的に美しくシルエットを整えることは、
女性の憧れではないでしょうか。
 
「ワタシ、頑張りました!」

ええ、本当にそうだと思います。
ワタクシなど、とても食欲には勝てません。

ほっそりとした彼女を前に、

「体力は大丈夫ですか?」
と心配するS。
 
「重力は・・・」と
余分なことを心配するtakaは、
座右の銘「 デブに皺なし 」と、
そっと自分を慰めます。
 
年末に心も身体もベストで舞台に上がったゴールドメンバーと
観に来ていただいた皆さんで楽しみたいですからね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/15-e4116f34

