スポンサーサイト 


志望のワケ 

キャスト募集の面接時、

「どうして私どものお芝居に参加したいと思いましたか?」

とお聞きすることがあります。

数あるオーディションの中、
私たちの舞台を選んでくださった理由はさまざまです。
 

そんなある日、
ワークショップに参加したT君のプロフィールを拝見していて、、
「志望の動機」欄を見ると、、

『 「THE DISCO QUEEN」という名前にときめき ~以下略』

 え!?


『 「THE DISCO QUEEN」という名前にときめき ~以下略』


 え、、え~っ!!



「THE DISCO QUEEN」 という名前に
ときめき
kirari_p.gif




私たちも頑張らなければ!と思った
Sとtakaでした。
091016.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/16-538ad35b

