スポンサーサイト 


服部直樹さん! 

さて、そろそろスタッフの紹介をさせてくださいね。
今日は公演のチラシやパンフレットのデザインをしていただいている
服部直樹さんです。
 
先日、山縣有斗さんが王子小劇場で上演された時、
出来上がった仮チラシを入れさせていただきました。
アテンションプリーズ!の皆さま、
おいそがしいなか、ありがとうございました!!
tirashia.jpg
左から興津聖さんと山本東さん。
 
Sと私も観劇させていただきましたが、
一番後ろの席に座っていましたので、
お客様がチラシを手にとり見てくださっているのが見えます。
すっごく。。。嬉しい!
嬉しいんよ~~(涙)と喜び合いました。
 
アテンションプリーズ!の第一回めの公演から、
すてきなデザイナーさんがいるなぁと思っていまして、
今回ご紹介していただき、作っていただくことになりました。
takaは密かに服部マジックと呼んでいます。
tirashib.jpg
服部さんデザインの当日パンフレットに服部さんデザインのチラシ。
ゴージャス!
 
先日の夜、新宿のバーで隣で飲んでいたお客さんにチラシをお渡しした時のこと。
「あのさ、ブラック&ホワイトってナニ?」
こういうのをマジックアワーと言います!?
 
ぜひ、当日パンフレットデザインも楽しみにご来場くださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/23-c6076d0d

