スポンサーサイト 


作戦会議 

寒くなって来ましたが、みなさんお布団出しましたか?
 
さて、
今日はさかのぼって、すこぅしビールが美味しくなって来た頃のお話です。
とある居酒屋で、山縣有斗氏と作戦会議をするSとtakaの三人。
0910031.jpg
手前のカラ食器は会議時間の長さを物語っています
あ、決して、、食欲の凄さではありません~
 
この日の話題は、
年末公演のことだったのです^^
そして、、、

やっぱ『 THE DISCO QUEEN 』でしょう!
0910032.jpg
と、何故か嬉しそうな山縣氏。

じゃあ、選抜キャストは『 GOLD MEMBER 』だよねぇっ!!

と、聞いて驚く名称はこの時本決まりになったのでした。
そう、名前ひとつでも、聞いていただいた方に喜んでいただきたい、と。

Sとtakaの頭の中には、これから一緒にがんばってくれるであろうキャスト候補の笑顔や、、
お世話になった劇場の皆さん、スタッフの皆さん、
観に来てくださるだろうお客様、そして今から出逢う皆さん、、
次から次へ浮かび、頭の中がいっぱいになりました。

みんな喜んでくれるだろうな~、絶対楽しいよ~、と、手と手を取り合うSとtaka、
がんばらなきゃな~、、と、すっごく幸せになった夜なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/3-3844ea68

