 


初稽古とインフルエンザ 

風邪ぐらい誰だってひきますよね。
 
でも、、、今の時期はちょっとシャレにならない・・
syoya.jpg
そんな時に稽古場に着く前に熱を出してしまった田中翔矢さん。。
暖かいお茶ボトルを手に、稽古に参加せず休養していただくことに・・
建物にも入らずに外でこの画像をパチリ!
 
で、
Sがさっそく「手ピカジェル」を買って来てくれました。
aritosannte.jpg
ジェルでスリスリと消毒中、本日の山縣有斗さん。
 
そんななか、始まった初稽古。
mayu.jpg
真ん中、左から興津聖さん、村上周さん、麻田真夕ちゃんです。
何だか・・・・すっごいことが・・・はじまった感じです。
 
今日は稽古中、たくさん笑ったSとtakaでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/32-3eac5ae6

