 


横野健一さん! 

本チラシが出来上がりました。
honchirashiomote.jpg honchirashiura.jpg

メンバーの皆の嬉しい顔を見てSとtakaは、もっと嬉しいです。
arito091203.jpg
丁寧に手にとり、、見てくださっている今日の山縣有斗さん。
 
デザインは服部直樹さん。
アート本来の力を生かしてくださった服部さん、服部マジック健在です!
 
表面、アートは横野健一さん。
国際的に活躍されているアーティストさんです。
最初、山縣さんから脚本のプロットをいただいた時、すぐに横野さんの絵が浮かびました。 
Sとtakaは、すぐにお願いに!!!

服部さん、横野さん、本当にありがとうございました。
 
チラシって。。。嬉しいですね~
お財布が大きければ、たくさん刷って、日本中の新聞に折り込みたい。。
いや、新聞に広告を出したい。。
 
などとうっとりしています。
そして裏面、「始動!」と言われると、ガメラかゴジラみたいなディスコクイーンですが、
メンバーと一緒に皆さんに観ていただくために、、、やはり頑張らなければと思います。
 
これから、、タイニイアリスに置く予定です。
そしてメンバーからぜひ手渡しでもらって見ていただけますでしょうか。
ゴールデン街の何店かのお店にも貼らせていただけるようお願いする予定です。
是非、本物のチラシを見つけて観てくださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/36-abee50ef

