スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇の神様 

花園神社へ、出演者一同、Sとtakaで皆の無事と公演を御守りいただけるよう参拝です!
omairi1.jpg
待ち合わせ中にチロルチョコ!左はももとれいちゃん、右は中園良輔さん。
「一の鳥居」、「二の鳥居」、「三の鳥居」と皆で一緒に参道を進みます。
おまいり2


どこかにきっといると思う演劇の神様。
花園神社さんから、ご連絡が行きましたでしょうか。
 
花園さんの手水舎(てみずや)にて身を清め、柄杓に受けた水ですすいだあの手は、
私どもの脚本を紡ぎだした右手です。
皆があの脚本を演じることで、一層のことほぎを得ますように。どうか御守りください。
 
階段を登り、鈴を鳴らし、合わせた素手の胸もとは、
メンバーそれぞれに、たくさんの夢や希望が詰まっています。
皆が舞台に上がることで、観てくださる御客様と一層の夢の時間を紡ぎ、
明日の希望につながりますように。どうかお見守りください。
 
そして、私どもの仲間が、誰もけがをせず、誰も病気をせず。
暖かな場で、音と光に彩られ、無事に笑って1月2日を迎えられますよう、
隅まで御守りいただけますよう、心の底からお願い申し上げます。
 
そのためなら、、チロルチョコ、しばらく、、、我慢してもいいです。
無事に済んだら、、チロルチョコ持ってお礼に伺います。
 
冬のチロルチョコ、イチゴ味に願をかけて。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/37-13ff2176

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。