スポンサーサイト 


演劇の神様 

花園神社へ、出演者一同、Sとtakaで皆の無事と公演を御守りいただけるよう参拝です!
omairi1.jpg
待ち合わせ中にチロルチョコ!左はももとれいちゃん、右は中園良輔さん。
「一の鳥居」、「二の鳥居」、「三の鳥居」と皆で一緒に参道を進みます。
おまいり2


どこかにきっといると思う演劇の神様。
花園神社さんから、ご連絡が行きましたでしょうか。
 
花園さんの手水舎(てみずや)にて身を清め、柄杓に受けた水ですすいだあの手は、
私どもの脚本を紡ぎだした右手です。
皆があの脚本を演じることで、一層のことほぎを得ますように。どうか御守りください。
 
階段を登り、鈴を鳴らし、合わせた素手の胸もとは、
メンバーそれぞれに、たくさんの夢や希望が詰まっています。
皆が舞台に上がることで、観てくださる御客様と一層の夢の時間を紡ぎ、
明日の希望につながりますように。どうかお見守りください。
 
そして、私どもの仲間が、誰もけがをせず、誰も病気をせず。
暖かな場で、音と光に彩られ、無事に笑って1月2日を迎えられますよう、
隅まで御守りいただけますよう、心の底からお願い申し上げます。
 
そのためなら、、チロルチョコ、しばらく、、、我慢してもいいです。
無事に済んだら、、チロルチョコ持ってお礼に伺います。
 
冬のチロルチョコ、イチゴ味に願をかけて。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/37-13ff2176

