 


スケッチ! 

風邪予防に効果のありそうな、ももとれいちゃんの画像です。
6pyoko.jpg
そんなももとれいちゃんのブログはこちら

さて。マルマンの黄色と緑のスケッチブック。
ミューズコットンのスケッチブック。
「スケッチ」ってどんな意味かご存じですか?
 
稽古の終わりに、
山縣有斗さん主宰「▼ATTENTION, PLEASE!」の真似をさせていただいて、
(ご許可済みです♪ありがとうございます。)
出演者の皆さんと山縣さんに「 ひとこと 」スケッチブックに書いていただいてみました。
 
11月29日の「 ひとこと 」はこちら。
1129.jpg

そして、演出のひとことも。
aritokaku.jpg
 
何も描かれていない「 白い紙 」の美しさの上に、
みんなの言葉が彩られていくのは、とても楽しい作業だと思うけれど!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/38-b282400c

