スポンサーサイト 


夜明け前 

秋の空、見上げていますか?
今日、運動会の方は、お天気が気になりますね。
 
夕陽の映える秋空は美しいですが、
私の制作アルバムには、素敵な空を写した一枚があります。
 
burog3.jpg
なかよしカップルに注目~っ
ではなくて、、
 
右上の時計、見えますか?
そう、始発電車が動く時間です~

こんな時間まで何で!?
飲んでたの??

いえいえ、劇場を持っていない劇団さんは、皆さんそうだと思いますが、、
劇場探しに歩いて。
その日は、そのまま作戦会議が長引き、
タクシーで帰るのはもったいないから、と、始発待ちをしたSとtaka..

そして、始発が動きだす頃、、
駅へと向かう人の列、
暗かった空は明るくなって行くのに、、
タクシーのライトはまだついているのです。
 
夜明け前。
こんなにたくさんの人が朝を待っていたのか、と思う東京の始発前。

そして手をつなぎ、仲良く帰るカップルの後ろで、
私たちは、まだ劇場の相談をしていたのでした。
 
あの時、お話を聞かせていただいた
劇場の皆様、
 私どものちょっと無理な質問にご対応いただき、
いろいろと説明してくださり、
本当にありがとうございました!
 
本チラシが出来あがったら、また、お礼も兼ねて伺おうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/4-58d1fe30

