 


チラシ置いてあります 

本チラシが出来て、、
お店に置いてもらったりしています。
 
たとえば、、
chirasi1.jpg
ここのお店はヤキトリが美味しいし、
カレーも一品。
マスターが快く貼ってくださいました。
 
そして、、
bono.jpg

都内の知る人ぞ知る、
有名バーに置かれるチラシ。
 
このチラシを囲んで、お客さんたちの反応さまざま。
「あ、ボク音響やってんっすよ~」?
「なんかさ、森山大道さ、先日見たんだけど。」??
「やっぱりアレでしょ。お姉さん、雑誌グラビア出てたでしょ。」???
 
皆さん、お酒そんなに飲んでいないじゃないですか~
それなのに、何故に??
 
男性陣、必ず手に取る。
女性陣、だまって持って行く。

「あ、ずるい~っ」と叫んで、持って行く人がいて、何だかワケがわからない。
 
でも、持って行くんだ!
ぜひ見に来てください!
置いてくださるお店があれば、ご一報を。
送らせていただきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/40-1ff3ccdd

