 


麻田真夕ちゃんの登場です! 

麻田真夕です
舞台は、2年ぶりです。そして、それが また山縣演出との再会です。
やっぱり とてもハードな稽古です。とっても自分に問い掛ける稽古です。
でも、とっても 自分を高めてくれる稽古だと思ってます。

ヒトと出会い、向かい合い、一緒に進む…ステキな時間だなぁと思います。しあわせです。

観て下さるお客さまにも あたし達の想いを伝えられますように。

がんばります
ギリギリまで。

今日は小道具作りで稽古場に泊まり込みで作業します
写真は、そんなステキな仲間のイケメンず達の銭湯上がりショットです
nmayu.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/45-84c7c499

