 


年末オールナイトイベント! 

昨夜は、12月31日に行われる年越しカウントダウンの「オールナイトイベント」の打ち合わせに
参加予定者で集まりました!
0910051.jpg

年末公演「 RED&WHIITE 」のあらすじは、年末に行われる歌合戦での出来事なのですが、今年最後の公演「 RED&WHIITE 」の回が終わった後、年越しでライブをします。

ぜひ、ご一緒にカウントダウンを!
 
舞台と客席の皆様とご一緒に、ゆく年来る年を楽しみたいですね。
 
ライブの内容は、、すっごく楽しくなりそうです!!
また少しずつご報告しますね。

すっかり遅くなってしまった夜、
公演が終わったら、こんな焼き鳥屋に皆で行きたいなぁ!と、
0910052.jpg
赤い提灯を眺めながら帰ったSとtakaでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/5-6bdb29ca

