 


☆ 皆さまのおいでをお待ちしております! ☆ 

おかげさまで、初日を迎えることが出来ました。
Sとtaka、ここにアクセスをいただいた全ての皆さまに厚く御礼申し上げます。
 

「 RED&WHIITE 」ぜひぜひ、観にいらしてください!
ご一緒に楽しい110分を。
 
劇場はあったかいですよ~
 
年末、年始、舞台を観るってステキなことです。
 

そして、GOLDMEMBER と、
年越しイベントで一緒にカウントダウン!

新年イベントで一緒に年を越してくださ~い!!


楽しく交流できるイベント、用意しています。
お楽しみプレゼントも。

 
初日、16時は申し訳ございませんが完売いたしました。
本当にありがとうございました。
 
他の回は、まだ御席のご用意があります。
 
おいそがしいとは存じますが。
皆さまのおいでを、キャスト、スタッフ一同お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます
たいにいありす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/53-b59a76b4

