スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「RED&WHITE」ご来場いただきありがとうございました! 

2010年 あけましておめでとうございます。 

山縣有斗  脚本・演出

  「 RED&WHITE 」 に ご来場いただきありがとうございました!

 オールナイトイベント、 新年イベント、
 
    GOLDMEMBER と ご一緒に過ごしていただきありがとうございました!

butai.jpg
 
年末、年始とおいそがしいなか、御来場いただいた皆様、
このブログにアクセスをいただいた全ての皆さまに

   厚く御礼申し上げます!!

 
おかげさまで、暖かいお客様や皆さまに支えられ、無事に公演を終えることが出来ました。
皆さまの笑顔や、拍手、そしてアクセスが、ご一緒に舞台を創り上げることになりました。
 
THE DISCO QUEEN Sとtaka、
 心より、みなさまに御礼申し上げます!!!

私どものつたない初演を支えてくださった
すべての皆さまに、

たくさんの、たくさんの感謝を送らせていただきたいと思います。
 
 
もうすこぅし先のことになりますが、
ご覧いただけなかった皆さまにも、
DVDで、「 RED&WHITE 」をお届けしたいと考えております。
その時にはお報せをいたします。
 
2009年、2010年。
皆さまとご一緒に過ごした良い年の締めくくりと、新しい年のはじまりとなりました。
「 RED&WHITE 」と、GOLDMEMBER を、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

20100101.jpg

役者ノートブック書いてくださった記事はこちらです。
http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-577.html
 ▼ATTENTION,PLEASE!ブログで書いてくださった記事はこちらです。
http://atepuri.blog119.fc2.com/blog-entry-306.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/tb.php/54-1383a984

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。