 


演劇の神様 

花園神社へ、出演者一同、Sとtakaで皆の無事と公演を御守りいただけるよう参拝です!
omairi1.jpg
待ち合わせ中にチロルチョコ!左はももとれいちゃん、右は中園良輔さん。
「一の鳥居」、「二の鳥居」、「三の鳥居」と皆で一緒に参道を進みます。
おまいり2


どこかにきっといると思う演劇の神様。
花園神社さんから、ご連絡が行きましたでしょうか。
 
花園さんの手水舎(てみずや)にて身を清め、柄杓に受けた水ですすいだあの手は、
私どもの脚本を紡ぎだした右手です。
皆があの脚本を演じることで、一層のことほぎを得ますように。どうか御守りください。
 
階段を登り、鈴を鳴らし、合わせた素手の胸もとは、
メンバーそれぞれに、たくさんの夢や希望が詰まっています。
皆が舞台に上がることで、観てくださる御客様と一層の夢の時間を紡ぎ、
明日の希望につながりますように。どうかお見守りください。
 
そして、私どもの仲間が、誰もけがをせず、誰も病気をせず。
暖かな場で、音と光に彩られ、無事に笑って1月2日を迎えられますよう、
隅まで御守りいただけますよう、心の底からお願い申し上げます。
 
そのためなら、、チロルチョコ、しばらく、、、我慢してもいいです。
無事に済んだら、、チロルチョコ持ってお礼に伺います。
 
冬のチロルチョコ、イチゴ味に願をかけて。 

イイオトコ ここにいます。 

やっと台本を最後まで読める今日。
ブログアップしたら、、早く読みたいです。本当に早く読みたいです。
aritosanamanuma.jpg
脚本が上がって、爽やかに演出をつけ嬉しそうな、本日の山縣有斗さん。
 
今日から、麦茶を用意することにしました。
本当はSとtakaがするつもりでしたが、あれこれと諸用に追われ、、
気付いた時には、皆がやってくれていました。。
 
そして、、そして、、
amanuma2.jpg
終わった時には、すばやく左はじ興津聖さんと右隣りの白神允さんがお茶碗を洗ってくれていました。
 
さすがゴールドメンバー!
女優ももちろんイイけれど、イイオトコも今回揃っています。
年末はぜひ足をお運びくださいね。

キャスト発表! 

マイケル・ジャクソンの映画を「観に行った方がいいよ!」と皆に薦められる今日このごろ。
 
さて、
先日「 RED&WHITE 」のキャスト発表がありました。
 
前日からの準備でヘロヘロな Sとtaka、
執筆で寝ていないのでは、と思われる山縣さん、
そして緊張の16人のメンバーたち。

役名と名前を山縣さんから読み上げられ、
嬉しそうなメンバーの笑顔!
そして最後に17人目のキャスト発表・・・
そう、山縣有斗さんにもご出演をお願いいたしました!
1arito

選ばれたゴールドメンバーで記念写真。
その様子は山縣さんのブログでも紹介されています。
http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-547.html

minna.jpg

年末に、このメンバーでみなさんをお待ちしています!!

その後の「打ち入り」の写真も撮ったのですが、
みんな酔っ払いなのでやめておきます。すみません。
 
これから、17人のメンバーにも、このブログで登場してもらおうと思います。

JUN AI❤CODE 

脚本・演出山縣有斗さんのお芝居が王子小劇場で22日から始まります!

091021.jpg

詳細はこちらから
http://aritonight.blog65.fc2.com/
かわいいチラシです♪
 
私たちも見に行きます!

そして、、
もうひとつ、、
劇場に行かれたお客様に見ていただきたいものがあります。

続きはまた明日。

志望のワケ 

キャスト募集の面接時、

「どうして私どものお芝居に参加したいと思いましたか?」

とお聞きすることがあります。

数あるオーディションの中、
私たちの舞台を選んでくださった理由はさまざまです。
 

そんなある日、
ワークショップに参加したT君のプロフィールを拝見していて、、
「志望の動機」欄を見ると、、

『 「THE DISCO QUEEN」という名前にときめき ~以下略』

 え!?


『 「THE DISCO QUEEN」という名前にときめき ~以下略』


 え、、え~っ!!



「THE DISCO QUEEN」 という名前に
ときめき
kirari_p.gif




私たちも頑張らなければ!と思った
Sとtakaでした。
091016.jpg
